片付け祭り2回目

前回からだいぶ時間が経ちました。。
動くと体調が悪くなるため、出来なかった。


今日の作業時間は10:00〜12:00(途中30分ほど中断)。
内容は衣類(鞄)です。
半分くらい捨てました。というか同じようなトートバッグが複数あったり、親戚に頂いた趣味の合わない鞄があったり。。。
しかも中に物が入った状態で放置されてました。2008年の領収書とか、テーマパークの入園券(色褪せてうっすら文字が読めるかな?)とか、映画の半券とか、デパートのガイドブックとか。。
処分しました。30Lの袋一つ分くらいにはなったはず。


まだ体調は万全じゃないので、今日は、このくらいで。


今日は、衣類終わらせる予定だったんだけど、無理でしたね。
家にあるものをかき集める作業に、時間がかかる。。しかも開けられない段ボールとかあるし。段ボール前に色々物があって、段ボールまでたどり着かないの。致命的だね。きっとあの段ボールの中身は私には必要のないものなのでしょう。
ということで、あの段ボールは諦めました。