産休突入

本日、産休に入った!
32週1日目(9ヶ月入ったとこ)!


昨日は、挨拶回りと机の整理で、一日が終わった。
2回目の産休取得で、挨拶回りに時間がかかることは想定してたから、午前中からちょこちょこ回った。
私物はなるべく持たないようにしてたから机の整理は簡単だった。前回はそれまで(入社してからの約10年間分)溜め込んだ私物整理にすごい時間がかかったんだよね。。いらない物ばかりあったなぁ。


最後はバタバタしながら、入館証返したり、ごみ捨てたりしたけど、なんとか無事終わった。
頑張りました
(^-^)


これからは、出産に向けて家の中を整理しなければ。それには、まずこのお腹の張りをなんとかしないと。しばらく安静にしよう。娘は日中保育園に行ってくれてるしね。
張りがおさまったら、こんまり片付け再開するぞ!