1人で

小学二年生になった娘。
1人で自宅マンションのエレベーターを降りられなかった怖がりさん。
最近、1人で降りられるようになりました!
(^^)

これで、母の用意が終わらなくても、無事送り出すことができる
(^^;;

今までは、一緒に下まで降りてあげないと学校に行けなかったのです。
母の用意が終わらない時は、とりあえず着替えだけして下まで送ってました。手間だったんです。。

本日も1人で元気に行きました
(*^_^*)


それを見ていた3歳の保育園児の息子が、「1人で行く!」と、リュックを背負い靴を履き出しました!?
いやいや、保育園は1人で行っては行けないのよ〜
(・_・;

そして、母の用意は終わってないの!
ちょっと待って〜!!