片付け祭り3回目

今日は、午前中の30分間で残りの衣類を終わらした。


小物、イベントもの、靴。


これらは元々何があるか把握してたし、量も無かったからすぐ終わった。でも、どうしても一つ帽子が見つからなかった。。どこいっちゃったのかな。


処分した結果、ベルト、冬の帽子、結婚式or披露宴用の鞄がなくなりました。。
ベルトは普段から使わない。帽子も被ると髪の毛の静電気がひどいので好きじゃない。この二つは補充しなくてもいいかな。でも、帽子は雪の日とかはほしいかもな。。鞄は次に呼ばれる機会が有ったら買おう!


靴は3足処分し、6足だけ残した。冬用のブーツ的なのがほしいな。ただ今はいらないや。これから出産で2月辺りは外出できないだろし。