息子4歳

息子が4歳になりました。

 

誕生日の一週間前急に発熱し、病院に行ったらインフルエンザでした。熱は3日目には下がり、保育園の誕生日会にも参加できました。

 

最近片足立ちができるようになり、何秒続けられるか日々練習中。だいたい10秒くらいできるようになりました。

 

おっぱいはまだ吸っています。寝る前だけですが。本人に聞いたところ、五歳になったらやめるとのこと。遅くないでしょうか??

 

クリスマスプレゼントで買った変身バイクにペダルを付けてみたが、まだもう少し乗れません。今までに2度練習してますが、しばらくすると上手く乗れないことが悔しいらしく、泣き出します。

 

誕生日の日から夜のオムツを止めてみました。数日経ってますが、おねしょはなし!

このまま頑張れ!