断乳一日目夜

おっぱいなしで、寝ました。
すごい、できた!



ちなみに第二の試練は夕方だった。
夕方、ちょっと買い物にでかけた。家に帰るとすぐにおっぱいアピール。
お菓子で釣ってなんとか、ごまかした。遊びでは釣れなかった。。



そして夜です。
寝ようとしては「おっぱい」と言われる。
「おっぱいないよ。」と返してもしばらくするとまた「おっぱい」と。。くじけそうになったよ


最終的にはアンパンマンのテーマソングをききながら、抱っこトントンで寝た。
今回も20分くらいで寝た。
こんなに楽でいいのかしら。


ちなみに、おっぱいの方は右が少し張ってきた。左はふにゃふにゃ。さて、この右おっぱいはどうしたらいいんだ!?