初ディズニー

昨日、ディズニーランドに行ってきた!
一歳9ヶ月の娘は初ディズニー
(^-^)


天気は曇り時々晴れ。
日がでるとまぁまぁ暖かいが、陰ると寒い。
娘の手が冷たくなってたので、思わず手袋購入。プーさんとティガーのプリントが手の甲にある黄色い手袋。


まずは、ランド中央を走っているトロリーバスに乗車。いきなり予定外の乗り物に乗ってしまった
(^_^;)
あ、でも、なかなかよかった。二階建てバスの二階に座ったんだが、階段が狭くて抱っこしながら登るのはなかなか大変だったけどね。


次は、WWWでミッキー達のショーを見学。始まるまでの数分間、初めは座っていた娘は、座っていることに飽きて立つ、座らせようとしても立つ。。で、立たせていると、今度は前の人の背もたれを掴む、止めさせても掴む。。なかなか大変でした。。まぁ、泣かないだけましかな。
ショーは楽しかった。娘はどうだったんだろう?きっと、たぶん、楽しかったはず。。興奮はしてなかったけど、知っているキャラクターが出てくると目で追ってたよ。


ショーが終わった11時過ぎには、WWWでお昼ご飯。早めに行って正解でした。あっという間に席は埋まってしまった。
ミッキー形トレーに入ったそぼろ丼にコーンクリームスープ。どちらも美味しそうに食べてた。
WWWには天窓があり、その窓にミニーの顔が!?娘が天井を見ながら「みみー」と言っていたので気づいた
(^-^)