娘5歳!

娘が5歳になった(^_^)


お祝いは既に昨日の日曜日にしてるのです。
本人リクエストのカバンを買い、
シズラーでお昼御飯、
その後大きめ遊具のある公園で遊んだ。
シズラーにはチョコレートフォンデュがあり
娘は大喜びでした。
アイスも食べ、バースデーサービスのケーキも食べ、
お腹ポンポコリンにしてました^_^;


4月からは年長さん。
来年は小学生。
信じられません。


この一年で絵が上手になりました。
描き始めは丸に線の手足があるだけだったのに^_^;
最近は髪の毛に、まつげ、洋服とスカートも描くようになった。


5月からヤマハにも通い出し、すでに両手で弾けるようになりました。
今は和音の練習中です。