おばあちゃんとお風呂

今日はおばあちゃんの還暦祝い。
ホテルのレストランで食事をし、おばあちゃん宅にお泊まり。


そこで、4歳の娘は初めておばあちゃんとお風呂に入りました
(^-^)


母はちょうど息子の授乳中。
お風呂入らないなら、寝なさいと言ったところ、寝たくなかったらしい。
再度、おばあちゃんと入っておいでと言ったら、自分でおばあちゃんに声をかけて入りにいったよ。
あの人見知りの娘が!成長したなぁ
(^-^)


それに、今日は特別です。

お風呂後、お腹が空いたと言い出したら、おじいちゃんがするめを出してくれた。こんな時間はだめ!と思ったけど、たまにだし、ま、いっか。。
寝るのも23時だった。。





書きながら思った。お風呂、おじいちゃんがすねないといいなと
(-_-;)


しょうがないよね。それに、今日はおばあちゃんの還暦祝いだし!