ポニー

昨日(日曜日)、馬に乗ろうということで、こどもの国に行った。


本当は潮干狩りに行く予定だったの。
だけど、前の週の平日にたまたま見たテレビで確か乗馬をやっていて、それを一緒に見てた娘が乗りたいと言い出したので、急遽予定変更したのでした。


こどもの国では、ポニーに乗る体験ができるのです。


9:30開演のところ、9:40には着いてたかな。
まずは、ポニーがいる所に直行です。


最初は怖がったので、母と二人乗り。
次は父と二人乗り。
一旦、下の子のオムツ交換で休憩。
で、最後に一人乗りに挑戦!


一人乗りに並んでいるときは泣きそうだった。何度か列から逃げ出そうとしてた。
でも、自分の番になったら、嫌がらずに係りの人に従って乗ったよ。


緊張で笑顔はなかったけど、楽しかったみたいで、また乗りたい!と言ってた
(^-^)


楽しかったみたいなので、連れてきて良かった
(^-^)


それにしても、一人乗りはもしかしたら無理かもと思っていたけど、見事に乗れたよ。
成長したなぁ。




(後日談)
月曜日の保育園のお迎えで先生から、アイス食べた。食べたら白いひげがついた。とアイスの話ばかりしてたらしい事が判明。
確かに帰り際に食べたけどさ。
変な食べ方してサンタのひげみたいになったけどさ。
(^_^;)