息子の成長

笑顔を見せるようになった。
たまたま笑顔になっただけのようだけど、それでも嬉しい。


抱っこすると、服を掴むようになった。なんか嬉しい。沐浴の時とか掴まれると困るのだけど、やっぱり嬉しい。


うつ伏せ寝をさせると、顔をあげる。やったことはないけど、これは0ヶ月の時から出来てたと思う。縦抱っこするとのけぞってたから。頑張ってあげた顔はとても可愛いいのですよ!


昨日からオムツはSサイズにした。新生児用がなくなったし、5kg超えてるしね。


夜の授乳は4時間おきくらい。昼間は上のこのお世話の関係でばらばら。。4時間あかなくてもあげたりしてるのよ。。一日8回くらい授乳してるかな。うまいリズムが出来るといいな。