鼻血

晩御飯後、転んで、ガラステーブルの端に鼻をぶつけて、鼻血を出した。。


今、風邪を引いていて、朝晩の食後に薬を飲ませてる。
もちろん、嫌がり飲まないので、最終的には押さえつけて無理やり飲ませてる。。


今日は、ガラステーブルと窓の間に逃げ込み、顔を窓に向けて抵抗してた。
薬入りのコップを近づけると反対方向に逃げて行く。


そこで、転けた。。



泣きましたよ。
痛かったよね。ごめん。


結局、血は30分間くらい出てた。たら〜っとというか、じわ〜っと垂れてくる感じ。


とりあえず、止まって良かった。ほんと、良かった。。
ちなみに本人は転んだ直後は泣いたが、あとは痛がりもせず元気だった。