トイレでおしっこ初

最近(というか、昨日から?)ドアを自分で開けられるようになった娘
(*^_^*)


今日の夕方トイレのドアを開けて中へ
(^_^;)


おしっこする?と聞いたらうんうんとうなずくので、試しに便座に座らせてみた。

座らせて脇をささえていた手を放そうとしたら、便器の中に落ちそうになり、支えたまま停止。
そして旦那を呼ぶ。


「便器の中に落ちる〜」


何事か(と思ったかどうかはわからないが…)とやってきた旦那。


おしっこしーしーできる?と聞くとしーしーと言う。

二人で見守る中、しばらく待っていると、おしっこの出る音が!?


おぉ!!でたー!!!


家では初めてトイレの便座に座らせたのに、いきなりできました
(*^_^*)


そんな娘を見て、旦那はさっそく補助便座を調べ、夜のうちにネットで注文。

気に入ってくれるといいね
(*^_^*)