入院4日目(午前)

朝少量の出血があった。

7:00くらいから張りが続き、時々痛みが…。

ついに、陣痛始まったか!?


お腹モニターを30分くらい付けて様子見。

看護師さんいわく「少し張るんですねぇ」って、
これは少しなんだ…。


先生の内診の結果、1.5cmになったと言われる。

あとは、出血が増えたり、痛みが増したら教えてくださいとのこと。


どうやらまだ本格的ではないようですm(_ _)m

その後、シャワーを浴びてさっぱりした。

横になると張りは少し治まるような気がする。

痛みは時々あるけど、朝からひどくはなってないと思う。



ところで、週末の尿の結果はどうなったんだろう?