切迫早産状況

土日はどこにも出掛けずほぼ寝て過ごした。
旦那、料理に娘のお世話にありがとう。夜は持ち帰りの仕事して大変だったでしょ?


月曜日は念のため会社休んだ。立つと張るのですよ。。ひたすら横になってた。
娘の保育園お迎えから寝かしつけまでは、なんとかこなせた。だいぶ張りましたがね。風呂はなしでした。。


そして、本日火曜日、出社予定です。症状的には1週間前から改善はしてないと思う。ひどくもなってないと思うけど。
だけど、もう来週から産休なんだよね。。色々大丈夫かなぁ。。


張り止めの薬の副作用が数日前から変わった。ドキドキだったのが、息切れに。しかも息切れ期間が長い。1時間は続いてる気がする。。手の震えはほぼない。


という状況です。


そうそう、数日前から目が痒くて。何が原因かわからないのです。
薬の副作用かとも思ったけど、薬剤師さんからはそんな話聞かなかったし、薬飲み始めた直後は痒くなかった。それにずっと痒いわけじゃない。寝起きは痒くないのです。
で、最近寒くなってきてエアコンつけ始めたので、エアコンのせいか?と思い、エアコン消して、ヒーターにしたが改善されず。しかも、外に出るとあまり痒くない。やはり家の中に原因が?
今は、温まると痒くなるのでは?と考えてる。乾燥で肌が痒くなるときって、風呂上がりとか、布団に入って温かくなると痒くなるので、それかなと。勝手に思ってます。
次の健診で相談してみる予定。