こんまり

最近、こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」を読んだ。
部屋をきれいにしたくて、でも、できなくて。。そんなときに電車内の広告を見たのです。2の方なんだけどね。
2を読んだら、良さそうだったので、1も買って読んだ。


2年前に3LDKに引っ越してきたのに、未だにある未開封の段ボール。。物置と化した一部屋。。かろうじて使える、でも寝るのは不可能なもう一部屋。。
今はリビングと和室で生活してる。

ん???
1LDKと変わらないじゃん!?

書いてて気付いた。。

怖いですね。


2月に二人目も産まれる予定だし、今やらなきゃ!


ということで、本日、3歳の娘の妨害を覚悟で、片付け祭りを始めます。(旦那は用事があり1日不在です。)

今日は衣類で!