つかまり立ち

今日、つかまり立ちした!

ソファーの下でゴロゴロさせてたのに、気付いたらソファーに手を伸ばし膝立ちしてて、そのまま立ったよ!!

すごい!


最近ハイハイできるようになったばかりなのに。


そう、自分でお座りもマスターした。
初めてしたのはこの間の日曜の夜。ハイハイしてたはずなのに気付いたら座ってた。

瞬間を見逃したよ。。

それからも時々気付いたら座ってたってことが何度か。

今日はキッチンで皿洗いしてたら、キッチンまでハイハイでやってきて座った。
そして上を向いてにっこり
(*^_^*)

ってのを二回ほどやりました。


かわいいなぁ。

でも、キッチンには来ないで〜。