入院5日目

ご報告!!
本日夜中に約2600gの女の子が無事誕生(^-^)v


結局、促進剤は使わず自然に陣痛がきて、お産となった。

週末の結果はやはり尿タンパクが強く出ていて、自然に陣痛がこなければ、風船&促進剤の予定だった。

なんて良いタイミングで陣痛がくるのか(*^.^*)エヘッ<お産>
3/16(昨日)の16:19にそれまでとは違うその日一番の痛みがきた。
しかも間隔が10分だった。
17:30ごろ先生による診察の結果2cmになってたから風船は止めた。
18:30痛い中晩御飯を食べる。
20:30までひたすらベッドで痛みを耐えて、お産室に移動。
このとき確か痛みは3分間隔くらいで4cmだった。
それからどんどん痛くなって(このころの詳細は私には分からない。痛すぎた…)、日付が変わり夜中に誕生(^-^)v
ただ、最後は赤ちゃんの心拍が弱くなってしまったから、早めに吸引補助付きでのお産となった。
(私は痛みによりなんとなくしか記憶に残ってない。。)
ほんとに無事で良かった。


お産室に入ってからは旦那もずっと付き添ってくれた。
一人だったらもっと前に心が折れてたと思う。
ありがとう。